[2022-16] なにもない、ただ漫然と過ぎていく日々

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第16週、4月11日~4月17日。あとから書いてるので記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 4/11(月)…Xserverトラブル。いいふりかけがなかったので鬼滅の刃ふりかけを買う
  • 4/12(火)…朝8時に起きて、ゴミ出しに行って、二度寝して、16時過ぎに起きた。
  • 4/13(水)…Mi Bandのベルトが切れる
  • 4/14(木)…起きたらいつの間にか1枚脱いでた。
  • 4/15(金)…20日ぶりくらいにBeat Saberやった
  • 4/16(土)…ワクチン接種券来た
  • 4/17(日)…6時間寝て6時に起きて10時から6時間昼寝してた

なん、特に何かを買ったということもなく、ただ過ごしていたような、変化のない一週間でした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX