[2022-18] マウスやガンプラなど、細かくいろいろ買ってた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第18週、4月25日~5月1日。あとから書いてるので記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 4/25(月)…今までと同じマウスをもう一度購入
  • 4/26(火)…実家のアレクサが夜中に急に喋りだしたり、勝手に音楽が流れたりするらしい
  • 4/27(水)…もうすべてにやる気がない。
  • 4/28(木)…夏用の座布団を購入
  • 4/29(金)…今日すごく土曜日な気分なんだけど、フライデーなんだよね
  • 4/30(土)…モバイルバッテリー回収してもらった。ついでにガンプラ買った。
  • 5/1(日)…エントリーグレードのガンダム作る

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

マウス

わりと気に入ってるマウスが調子悪くなったので同じものを購入。マウスで前回と同じものを買うって、初めてかもしれない。

夏用の座布団

仕事用の椅子に使ってた座布団がちょっと蒸れる気がしたので夏用の通気性のあるものにしました。

ガンプラ

モバイルバッテリーを回収してもらいにコジマに行って、ついでにプラモコーナーを見てたら欲しくなって買ってしまいました。ものすごく久しぶりのガンプラ。

組んでみて思ったけど、昔はSDの方が好きだったのに、今のSDはなんか前ほどは好きじゃないってこと。普通の頭身のほうがなんか好みになってる。

でもプラモはやっぱり楽しいね。自分で作って少しずつ形になっていくのが良い。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX