[2022-19] 3回目のワクチン、副反応で苦しむ週末

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第19週、5月2日~5月8日。あとから書いてるので記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 5/2(月)…また病院。前と同じ薬をもらう
  • 5/3(火)…Google Play Passがきた
  • 5/4(水)…起きたら14時である。
  • 5/5(木)…今日は(今日も)なんかダメ。
  • 5/6(金)…のんびり。
  • 5/7(土)…ワクチン3回目
  • 5/8(日)…12時過ぎに起きたときは36.8℃まで下がって、そのまま寝てて14時過ぎに起きたら37.6℃だった。熱よりも、筋肉痛みたいのがひどい。首から肩にかけてが、マッサージチェアを少しやりすぎたかな?と思ってたけど、それが増幅された感。

土曜日にワクチン打ってもらって、その日はまだよかったけど日曜からずっと起きては寝ての繰り返し。詳しくは来週の日記に先に書きました。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX