[2022-22] 初めて羽衣の松に行ってきた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第22週、5月23日~5月29日。あとから書いてるので記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 5/23(月)…5時過ぎに起きた。早起き。
  • 5/24(火)…5ヶ月ぶりに公園散歩。Foursquare始めてから12年。
  • 5/25(水)…ネタが無い
  • 5/26(木)…いつでもカエドキプログラム(早期返却)を申し込んだ
  • 5/27(金)…すっごい大雨。ゴミ出しついでに朝ご飯を買いに行こうと思ったけど、外に出て3秒でダメだった。
  • 5/28(土)…ふと思いついて羽衣の松へ
  • 5/29(日)…コードギアスを見始めた

羽衣の松へ

自転車で、今まで行ったことのないところへ行こう、とあちこち行ってました。でもまだちょっと足りないなぁ…三保…羽衣の松…行ってみるか?と思いつきで行ってきました。

到着したのは16時前くらいで、資料館の閉館少し前でした。パーっとだけど見られてよかった。

羽衣の松自体は、「おー、これか」というだけ。まぁ地元民ながら初めてだったので、とりあえず来れて良かった。

その後は海岸の方をうろうろしたり。

三保はかつての鉄道線が遊歩道になっていたり、トレーニング環境としては面白そうなんですけどね。やっぱりちょっと遠いのがねー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX