[2022-23] スマホ関係のできごといろいろいつもどおり

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第23週、5月30日~6月5日。あとから書いてるので記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 5/30(月)…エアコンつけた。
  • 5/31(火)…Photoshopで画像を読み込もうとするとpcが止まることが増えてきた。Play Pointsのゴールド維持達成
  • 6/1(水)…スマホ系ニュース色々。お仕事お仕事。
  • 6/2(木)…いつでもカエドキプログラムのためにGalaxy Z Fold3をぷちぷちに包んでレターパックで送る
  • 6/3(金)…Xperia Ace IIIのワイモバ版が安くて震える
  • 6/4(土)…ビックカメラ来たら1/1エアロアバンテがいた。
  • 6/5(日)…Redmi Note 11 Pro 5Gが届く。父の一周忌

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

Redmi Note 11 Pro 5G

久々のXiaomiスマホ。…久々でもないかな?まぁちょうど今Xiaomi機なかったから。IIJmioで買ったけど発売日の朝に申し込んで、届くまでけっこう時間がかかった。MVNOで購入するとこれがね…。

猫のスマホスタンド

ちょっとスマホスタンドがほしかったので。かわいいけど、まぁ実用性という面ではあんまり…。まぁ、ネタのしたからいいのです。このまま飾ってもいいですしね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX