お好み焼きラプソディー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日はかすいちの原稿を打っていたので夜更かしをしてしまい、
寝たのは5時半くらいだった。そんなんで早起きできるわけもなく本日の起床時間は
11時半。ま、仕方なし。シャワーを浴びてエリアに行き、バイトへ。
 今日はポリッシャーなどをやっていたので、ほとんどレジに入らなかった。
そんなんで時間は過ぎていき、雨が降る前に帰ることができた。
 エリアに行き、ヒロシがいたので、早速例の食事会をすることに。
そしてヨーコ、カズアキ、サナミに電話をし、お好み焼きをやることになった。
全員4年生。気心が知れていて、気楽につきあえる仲間なのがいい。
ほんのちょっとお酒が入ったりして、楽しいひと時を過ごせた。
っていうか、今まさに その最中だったりする。
 お遊びでパソコン用のゲーム(18禁)を持ってきたのだが、それを女の子2人が
やって、おばさん化したりしてた・・・。「やろうやろう」とか言ってたけど、
ゲームをやりたいのか、そういう画像が見たいのか、よくわからない人たちだ。
 明日は朝から発注しにバイト先に行かなければならない。まぁ酔っていないし
多分起きられるだろう。今日は楽しい1日でした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX