おしまいの日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 はやいものでもう大晦日。
なんだか年末の実感はない。本当に年は明けるのだろうか、というカンジ。
年末は感じられないのに終末は感じられる。何なんだ・・・。

 とかなんとか言っているウチに時間は過ぎるモノだ。
今年も電波少年を見ていた。
カウントダウンが始まった。
あれ?僕の部屋の時計とは10分近くずれているぞ?あれ?あれ?
なんて思っていたら、新年に。
???と思って他のチャンネルにしてみた。まだカウントダウンの途中だ。
そっちでもう1度カウントダウンをみて、また戻す。
やっぱり間違い(仕掛け)だったらしい。
でも、会場にいた人たちは騙されたんだろうな、はっはっは。

 2000年も、いろいろありました。
あんまりいい年とは言いたくないけど、とにかく終わりました。
2001年は希望の見える年になると、いいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX