雨、降りし夜

 朝、企業からの電話で起きた。昨日の夜にエントリーしたところだ。
「すいません今年はもう・・・」というのを恐れてビクビクしてたけど、
それはなかった。一安心。
あぁぁぁぁ・・・就職、か。

 洗濯をした。エリアに行った。そのうち雨が降ってきた・・・。
やれやれ。今日は晴れるって言ったのに・・・。

 少し早めにバイトに向かっていると電話。竹田さんから。
今日も来れないらしい。ちょっと悲しい。
やばいよ、竹田さん、やめさせられちゃうかも・・・。ヤバイね。
とりあえず八木さんを呼び出す。
何か、眠いか怒っているような声だった。・・・眠かったらしい。
雨だったのにお客さんはけっこういたので、八木さんを呼んでよかった。

 バイトが終わったとき、まだ発注をやっていたので、GOTがあくまでの間、
奥寺さんを送ってきた。別に、それだけだよ特に何もないよ、ホント。
で、帰ってきて(バイト先にね)発注をはじめる。
オーナーといろいろ話した。ま、たわいもない話だ。心配しなさんな。
さて、明日は早起きしてビデオ借りてこようっと。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING