サマーバカンスを夢見よう

 早いものでもう7月になってしまいました。
2年前ならもう夏休み突入です。でも、今年はあと1ヶ月授業があります。
憂鬱です。テストもレポートもなければいいのに。でも、単位はあったらいいのに。
むなしいですねぇ。

 今日は最高気温が36度くらいあったそうです。暑いですねぇ。
体内温度と体外温度が同じくらいなのか・・・そりゃ暑いわな。
で、そんな暑い中、自分の部屋にいたいわけはなく、学校へ。
卒論のデータ入力をするために。
でも、学校は開いていなかった。そういえば今日は日曜じゃん。
でも、中に人はいたんで「どこかは開いているんだろう」と思う。
しかし、あきらめる。多分研究棟のほうからなら入れるんだろうケド、まぁいいです。
エリアにいれば誰か来るかもしれないし、1人でやっていても気が滅入るからね。
で、エリアで扇風機のキャサリンとともに頑張る。
ちなみに我が家の扇風機はローススティーン(1号)と現在名前募集中の2号がいる。
2号のほうがでかいのでたぶんローススティーンの出番はないかも。可哀想だけど。
仕方ないのよね、悲しいけど、コレって戦争なのよね。・・・いや、ちがうけど。

 と、まぁ黙々と23時間もやっていれば疲れてくるわけです。座ってるのに疲れた。
だから、立ち上がり、今度は立ち読みに。
やっぱり2時間くらい。こっちも疲れた。
20世紀少年の45巻を読んだ。ショーグンがイカス!かっこいいぞ!
だけど、ケンヂの娘(名前忘れた)もイカス!かっこいいぞ!こんな娘が好みだ。
自分に女の子のこともができたらこんな子に育って欲しいぞ、お父さんとしては!

 ・・・やっぱり今日も疲れているみたいです。
休日なのにね。
どこかに遊びに行きたいです。でも、着手発表会があります。
着手が終わった後、15日くらいに遊びに行きたいな。
一緒に行ってくれる人募集。車で行くので楽チンです。
行く場所はこれからネットで調べます。
興味を持った方はc-miya@mail1.accsnet.ne.jpまで。たくさんのお便りお待ちしています。マジで。

 さぁ、もうひとふんばりするぞい!

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING