ひとり

当ページのリンクには広告が含まれています。

 アカンあかんアカンあかん!
こんなんじゃダメ駄目だめ!
起きたら13時50分。なんとか心を強くもって授業に行った。
シャワーを浴びてすぐに学校に行って、なんとか間に合った。
今日は授業が聞けた。寝なかった。えらいぞ、僕。
だけど、お尻が痛かった。座っているのがツライ、ていうか疲れる。
お尻に筋肉ないんだよなぁ・・・どうやったらつくんだ?

 今日はジャンプが読めなかった。
これも寝坊のせいです。反省しましょう。
明日は歯医者にいかなきゃならないので、早起きです。
がんばりましょう。

 バイトは仕事が早かった。納品もあまりなく、さっさと終わってしまった。
いつも時間を試算してそれなりの時間に終わらせて暇でないようにするのだが、
予定よりも早く終わってしまった。
水曜は新人さんが来る。ちょっと楽しみ。
あと、アルバイト希望者の紙が張ってあった。
26歳主婦。・・・ちょっと期待。

 昨日の日記で遊びに行きたいと書いたけど、昨日の検索の結果
思うようなところはなかった。
強いて言えば犬吠崎の水族館か?う〜ん、でも一緒に行く人、だよなぁ。
ひとりじゃあねぇ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX