エリアの財産をサ・グ・ル♪

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日もけっこう遅くまで起きていたにもかかわらず、目が覚めた。
でも、予定の時間(目覚し時計が鳴り始める時間)までまだあったので
頑張って寝た。
でも、そういうときに限って目覚ましがなる頃が一番眠かったりもする。
ま、何とか起きてシャワーを浴びて、ふと思う。
やっぱり髭が伸びるのが早くなったなぁ・・・。

 気を取り直して歯医者へ。
ところで、よく「歯医者にいっても続かないんだよねぇ」なんて話も聞くが、
歯医者が続かない、というのは行かなくなるということなのか?
でも、いつも次の回を予約して帰るのだけど、すっぽかすってこと?
治療の途中でもう行かなくなるの?もう痛くないから?
だったら、僕も行かなくなりそうな。でも、行かなきゃな。うん。でも・・・。

 時間ができたので学校に行く前に部屋の片付け。
だってもう限界。臭うんだもの、台所。やばいっしょ。
でも、けっこう片付いた。僕の部屋もやぁっと、夏モード。
カレンダーも7月になりました。安心した?

 授業が終わって、また卒研のデータ入力。
やっとファイル6冊分が終わった。データ量も200を超えた。
でも、まだ10%を越えたくらいか?がんばろう。
その後で走る予定だったけど、腹が減ったのでやめた。
エリアのマップを整理した。ファイルに入っていないものもけっこうあるのだ。
整理して驚いたけど、無駄なマップがけっこうあった。
合宿で使ったまんまのものとか、もう使われていないマップとかが大量にあった。
やれやれ。だいぶ片付いたよ。これで、データ入力もできる・・・。
まだまだ、作業は続くのである。とりあえず、今週中にエリアにあるものだけでも。
間に合うかなぁ?

ところでこの日記、1日に20人近くの人が見ているのだけど、
感想とか、そういうメールもらったことホトンドなし。
会った事ない方でも大歓迎。メールくれくれ。感想ちょーだいな。
1番下のさるさる君(Mail)のアイコンをクリックすればOKす。
よろしく。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX