楽しく楽しくやさしくね

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日から色もつけてみることにする。
なぜかと言えば、今日が暑かったから。
何の意味もないと言うことである。
ま、今はまだ酔いが残っているので気にするな。うん。それがいい。

 それにしても今日は暑かった。7月1日も暑かったけど、それと同等以上。
久しぶりに車を拭いてみたけど、吹いたそばから渇くし、拭いたタオルもすぐに熱くなる。
まったくやれやれだぜ。
暑くて暑くて、ガソリンを入れている間にだいぶ汗をかいてしまった。
その後にコンビニに行ったら汗でシャツがびっしょりなのに気づいた。
さすが夏。

 今日はバイトを頑張った。頑張ってはやく終わらせた。
いつもは20時とかまでかかるのを今日は19時までに終わらせた。
お菓子の納品のことね。
で、長江君飲み会に行った。その為に早く終わらせたのだ。
そうだ、忘れないように書いておこう。
この為に奥山君から3000円借りた。
まったく、最近金が出て行くことが多い。今日も最初は結構持っているつもりが、
飲み会前には2000円を切っていた。
こんなんで大丈夫か?今月・・・・まだ始まったばかりだぞ?

 今日はけっこう酔えたので良しとしよう。
ま、そういうことだ。
でも、もっと楽しく楽しく飲みたいな、と思う今日この頃。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX