ワンダースワンカラーFF〓同梱版

当ページのリンクには広告が含まれています。

 時間が経つごとに眠くなるって、どういうことだ?
朝なのに。起きようかなと思って、時計を見て、もう少しいいかな?と思って、
それを繰り返すごとに眠くなる。なんで?

 起きてからは素早くテラシマに行ってバルサンを買ってきた。
これで、部屋も落ち着くはずだ。・・・はずだ。
でも、これで3時間くらいは部屋に入れない。
なので色々な所をまわってきた。いろいろ、でもないな。
で、ワンダースワンカラーを買おうか散々迷った。
FF〓との同梱版を買おうかと思った。結局買わなかったけどね。
暇・・・ではないはずだけど、ふと暇になる時がある。それに、勉強や研究ばかりしてると
頭が痛くなるから、僕は度々休まなければならない。その程度だよ、僕は。
で、その休憩時間にやろうかなと思ったわけだけど、約1万円するし、どうせクリアまで
いかないことは目に見えているので何とか踏みとどまった。
お金余ってるわけじゃないしね。節約しなきゃ。
でも、そういえばコンタクトも買わなきゃ。
今のコンタクトはもう4年近く使っている。コンタクトの寿命は2〜3年と聞いた気がする。
でも、高いんだよなぁ。しかも、僕はつけたまま寝てしまうので、それでもいいヤツにしないと。
でも、それって更に高いんだろうな。やれやれ。

 そういえば、7月に入って海開き・プール開きしたところも多いらしいね。
学校のプールも使われ始めてるし。あ〜・・・行きたい・・・気もする。
水着姿がみたいなぁ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX