道なりに、道なりに、その道を作った人なりの・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は幾らか暑さも和らいだような。
それでも30℃くらいはあったようで、エリアはやっぱり蒸し暑かった。
15時くらいにサンデーを買いにセブンに行くとオーナーとばったり。
「今から入れない?」みたいに言われたが、
「いや、買い物に来ただけなんで・・・。」と断った。
今日の昼勤は まだ入ったばかりの子が2人。確かに不安だ。でも、サンデー読みたいし。
ごめんなさい、オーナー。

 バイトも終わろうかという時間、なんだか足が痛い。
これって筋肉痛?確かに昨日は走ったり筋トレしたりしたけど・・・。
筋肉痛くるの、遅くない?
はっ、もしかして・・・歳?
これがだんだん遅くなって、1日おいてから筋肉痛になったりして・・・。
あぁ怖い怖い。
でも、明日もトレーニングはする予定。あくまで予定。

 そういえば、明日学校行けば、3連休っすね。
海の日っすね。・・・あまり関係ないな、僕には。
あれ?金曜の授業って・・・来週テスト?再来週?あれ?
・・・がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX