それは人か物か?

 最近コンタクトをしていても目が疲れているようなので、今日はメガネにしてみた。
でも、なんだかこっちのほうが疲れるみたいだ。
メガネがあっていないのか、何なのか・・・。

 メガネのまま学校に行って、今日もトレーニングです。
一応、と思ってトレルームの扉に行くと、閉まっていた、鍵が。
これでは筋トレはできないな、と思いつつエリアへ。
ま、今日は走るつもりだったので別にいいや。
今日はこのあいだ買ったハーフタイツで走った。
う〜ん、なんか「やってる」ってカンジ?
でも、メガネはいかんかった。何か、揺れるんだよね、視界が。
メガネが揺れるから?コンタクトではこんなことなかったのに・・・。
というわけで、途中からはメガネをはずして、手で持って走った。
でも、目が良く見えない状態で走るというのも危険です。
前にある物体が人なのか物なのか、は今まで走っているところなのでわかるのだが、
その「人」がこちらに向かっているのか、向こうに行くのか、わからない。
そして、それは徒歩なのか、自転車なのか、それもわからない。
目を細めてもよくわからないし、これは怖い。
ま、そんなこんなでJogを終える。今日も疲れた。
早く屈強な肉体を作り上げたいものだ。

 夜、発注に行ったときにオーナーに車を見てもらった。
あのコトコト・・・という異音のことだ。
とりあえず調べてくれるとの事だが、マツダに見せたほうがいいかも、とのこと。
やっぱりそうか・・・。
あ〜・・・車見てもらってたから、高西さんとか八木さんに
「遊ぼうよ〜」とか「飲もうよ〜」と言うの忘れた。ま、いっか。
でも、今日は何となく飲める気がしてたんだけどなぁ・・・。
なんか事務所混んでたしなぁ・・・。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぱっとしない毎日だなぁ・・・。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING