熱い思い

 ニューメディア組織論の講義ノートは学内専用だったらしい。
だから、学校に行って見ることに。
けっこう長くて、読み終えるまでに約1時間。でも、なんとか大体理解した。
これでテストも多分大丈夫。
なんて思っていたら今日はテストがなかった。
やれやれ・・・。

 世界水泳が熱い。僕の心にジンジン来る。
ずっとテレビ朝日で見ているので選手の紹介なんかも同じのを何回も見ているのだけど
(寺川綾のプーさんとか北島康介の大和魂とか)
そんな紹介を通して彼らを知り、そんな彼らが活躍する。
すごい来るものがある。
僕もそんな選手になりたいものだ。
インカレとかでも、こういうような選手紹介というか、そういうの、できないかな?
注目選手に取材をたくさんしなきゃならないので、僕にはできない・・・かな?今は。
いつか、オリエンテーリングが日本でも世界水泳くらい注目される日が来ると、いいな。

 来年、就職するところによってはオリエンテーリングを続けられないかもしれない。
だから、今、後悔することのないようにやりたいことはやっておきたい。
だからトレーニングも再開した。(まだまだだけど)
とりあえず今の目標はICSの学生併設での入賞、かな?
あれ?5年生ってでれるのか?出れるよね?
でも、中間発表と重なったらダメだろうなぁ・・・。
それまでに僕の納得できる、僕が尊敬できる自分になれれば、最高だね。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING