ウェルカム夏休み!

 テストのない間にレポートをやるつもりが、やらずじまい。
夜更かしもしていたので起きるのはやっぱり昼前だったりする。
かろうじて午前中があってよかった。
今日のテストは14時20分から…と思ってたら16時からだった。
…別に普段授業に行っていないから間違えたとかじゃないよ。マジで。

 テスト勉強は先週1時間講義ノートを見たのと、今日同じのを1時間見ただけ。
そんなに少ない勉強時間だったけど、妙に自信だけはあった。
なぜなら、この授業が僕の得意分野だったからだ。
一応、管理科目なのだが、やっている内容は図書館と関係の薄いこと。
ニューメディア組織論という名前だけど、マルチメディアのことについての授業。
でも、処理科目のようなシステムとかハードウェアとかプログラムじゃない。
ようするに処理と管理の間のどっちつかずな科目なのだ。
こんなのが一番得意。
ま、単位はきたんじゃないかな?

 そして残すはレポート1個と明日のテスト。
と、思っていたら明日のテストはレポートになっていたらしい。
授業では言ってなく、掲示板に貼ってあったらしい。
これでレポート2つになった。
テスト終了!ウェルカム夏休み!
まだレポート残ってるけどね。
さぁ、やらなきゃ、やらなきゃ。
でも、ギリギリまでやらない自分が情けない…。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING