うなじが見える髪形はけっこう好きだ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 8月10日であるな?この日は八頭身の日であるぞ。
うらやましい響きであるな。甘美なり。
我が身と比べて沈没するが必至。

 こんなに駐車場が混んでいるのは何故なのだろう?
今日も南のほうに停めるハメになったよ。
それにしても今日は暑かった。久しぶりに暑くなってきた。
暑いと言うか蒸す。これだから日本は…。なんて言えないね。国外脱出未経験者だし。
暑いから、というわけでもないケド、卒研を進めようとした。
共同研究室〓で一人でエアコンを独占。
2時間で力尽きる。
それなりに進んだけど、まだまだ。
あぁ、早く各クラブに調査をしなきゃ。データが集まらんよ。
でも、システムもまだまだできていないし…やれやれ。

 今日のバイトでは何だか高西さんが可愛く見えた。
多分髪型のせい。
いや、可愛いのは確かだけど、いつもより、ということね。
でも、僕の対応はいつもどおり。もっと話がうまければなぁ、と思う。
もっと話をすればもっと仲良くなれるのに。ふぅ…。
ホント、話のうまい人が羨ましい。どうしたら巧くなれるのかな?
適当なことを言いまくる僕ではやっぱり駄目だろう。
なんとか…してみたい…な・・・うん。
ま、いっか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX