やっぱり…

当ページのリンクには広告が含まれています。

 8月11日であるか…。
「はぃぃぃぃぃぃ〜?」の日であるな。
皆、声が小さく聞き取りにくい日々である。がしかし短気になってはイカンぞ。
元気良く答えるが良いぞ。「はぃぃぃぃぃぃぃ〜!」

 雨がパラパラ。なんともはっきりしない。
水不足なのだから、どうせならザーっと降ってくれればいいのに。
なんだか降ったり止んだり。僕が外に出ると降るみたい。…イヤン。
そんな中、今日も研究室にこもりました。今日は2時間半持ちました。
ていうか、まだまだイケました。
でも、バイトの時間が迫っていたので断念。
なんだか光が見えてきたような気がする。良いぞデータバインド。
この成果はそのうちホームページ上でも公開できるかも。
ま、オリエンテーリングやらない人にはあまり面白くないかもしれんが。
それよりも早く各団体に調査書を送らなきゃ。作らなきゃ。
いや、その前にレポートやらなきゃ。

 で、ようやくレポートが、半分終わった。
僕は大抵のレポートは一晩で(ムリヤリ)仕上げてしまうのだが、
(もちろんそれなりのものにしか仕上がりませんが)今回はそうはいかない。
コレクション形成論、やっぱり去年とっておけば良かった…。
後悔なんて…何回もしてるよ。もう、飽きたよ。
あと半分。レポートはやく終わらせなきゃ。ていうか〆切は月曜だ。

 今日のバイトは「お盆直前だな」と感じた。やっぱりお客さんは減っている。と思う。
明日とかはもっと暇になるんだろうな…やだな。
んで、ふと、不意に、突然、思った。
「やっぱり彼女欲しいなぁ。」
…いつも思ってることでしたか?すいません。
それでも、今日はしみじみと思ったのです。なんとなくね。
最近ちょっと日々がツマラナイナと思ってしまったりしたものですから。
あまり人と話さないし。話すのはバイトのときくらいか?
…いやな人生だね。ツマラン。
でも、合宿まではこんなものだろう。あ、ワールドゲームズがあるか。
とにかく、あと2日で久々の休みです。なにもしないんだろうけどね。
やれやれ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX