レポート…レポート…レポート…〆切は明日なのに。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そう、ハイツの日である。8月12日だからな。すなわち御主のアパートのことだな。
御主の部屋の大家さんに感謝すべし。
今、貴様がそこで雨風凌げるのも全ては大家さんの暖かい心遣いゆえ。
が、家賃不当値上げには断固として抵抗すべし。

 起きるのが何だか辛かった。疲れがたまってきているのかな?
何だか、昨日バイトして、寝て、またバイトで…。
バイトばかりしている気がする。でも、よく思い起こせば昨日はレポートを半分仕上げたっけ。
もう半分はかなり手ごわい。ていうか〆切明日なのにまだやっていない。
ていうかダメわからない。
よ〜く課題を読んだら、今度は課題の意味がわからなくなってきた。
あ〜…とにかくやらなきゃ、とは思うものの…。
明日、他の人にちょっと聞いてみよう。
大学図書館の事例をあげなきゃならないらしいけど、ウチの図書館のこと、よく知らんしな。
明日…17時までにできるか?いや、やらねば!

 明日もバイト、今日もバイト。
今日は14時〜22時だった。最初は井田さんと。
井田さんには最初あまりいい印象は持っていなかったのだが(失礼…)
今日は印象が変わった。可愛い、と思う。
前は「性格があわなさそうだな…」なんて思ってたけど、そんなことはどうでもいい。
う〜ん、確かにかわいいよな…キレイな顔してるよな…なんて思ってきた。
でも、相変わらず僕は何も話のできない男…。
こんなに暇だったのに…。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX