午前4時のエンジェル

 清々しきは8月13日である。
パイ算の日であるな。すなわち××自主規制××…というわけである。
む、貴様何かおかしなものを想像していないか?否!それは否!である。
すなわち今日はアップルパイを食べるに適した日なのである。なのである!
…なのである。

 昨日はレポートをしないままベッドに潜り込んだ。
しかし、ベッドの中で思うのはレポートのことばかり。
ああでもない、こうでもない、ああどうしよう。明日はこうしてああして…。
あぁ!もう!やったる!いまからやったる!
といきなり起きだしてレポートをやり始めた。
終わったのは4時。でも、終わった。
また論点がどんどんズレるいつもの僕の手法だ。…単位、来るのかよ?

 最近は涼しい。今日も昼まで寝ていたのにもかかわらず、涼しかった。
むしろ、寒かった。
なのに、部屋の外は暑かった。車に乗って少しすると「日焼け止め忘れた!」と
後悔が始まった。部屋の中と外で環境が違う今日この頃です。

 今日も共同研究室で少し卒研をやった。でも、なんだか…。
やっぱりJavaScriptを勉強したほうがよさそうだ。
JavaScriptと、DHTML、そしてXMLか?う〜ん…興味はあるんだけどね。
参考書を買うとお金が飛ぶのよね、こういうのって。
とりあえず、Web上で勉強できるだけしてみようと思う。
スタイルシートだってそうやって勉強したんだし。(勉強不足だけど)

 そんなわけで、夜は卒研の続き。
とりあえず今の段階で公開したくて、頑張った。
それなりの形にしてみた。
こちらからどうぞ。
まぁ、OLに興味ない人にはつまらないだろうなぁ…。
これからもっとパワーアップ予定。実現するといいな、ていう予定。やらねば、な予定。
とか何とかやっているうちに今日も4時過ぎだ…。
自分のページの掲示板を見ると、僕の書き込みは最近いつも午前4時くらいだ…。
やれやれ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING