ワールドゲームズ秋田 その2(後編)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そして後はトレイルO。初体験。
成績は全問正解。なんだか、デフをちゃんと知っているかどうか、という感じだった。
でも、時間を競うポイントもあって、これは焦った。
結局、その差で3位か5位くらいだった。
ま、あくまで体験イベントだけどね。

 トレイルOの途中、足が、左膝が痛んできた。
やばい…これはヤバイ。
歩くだけで痛い。膝を曲げると痛い。
…以前右膝を腱鞘炎やったときと似ている。
またか…。
合宿も控えているのに。明日もあるのに…。

 宿へ。
お風呂で宿を評価する最近ですが…。今回は…。
ま、寝れるところがあるだけ、いいです。

 夜はワールドゲームズプラザへ。
いろんなお土産やらなんやらがあった。
傘を買った。日差し対策。
合宿の賞品にして処分する予定。

 足は痛い。やばいです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX