ゆめにっきOpen

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夢を見ますか?僕は見ます。
夢というものはある程度自分でコントロールできるものらしいです。
そのための方法はいろいろあるようですが、そのうちのひとつに
「毎日見た夢を記録する」
というものがあるようです。もちろん、これだけで夢がコントロールできるように
なるわけではないのですが、とりあえず記録をつけることにしました。
ホントはこの「さるさる日記」をもう1つ借りてやりたかったのですが、
さるさる日記は1つしか借りられないようなので、別の日記を探しました。
まだホームページからはリンクしていないけど、興味ある方は見てみてね。
http://diary.i-gate.jp/0040/chunta/

 卒研で必要な資料というか、参考書を探しにDIGIX WONDERに行った。
Java Script関係の本を漁るが、いろいろ読んでいるうちに自分が必要なものがわからなくなってきた。
Java Scriptでできるのか?必要なのはXMLなのか?Dinamic HTMLなのか?
でも、どれにもJava Scriptの知識は必要なのか?
…とりあえず、桜の友朋堂に行って探してみる。
DIGIX WONDERにあったよさげな本がコチラにはない。
う〜ん…悩みに悩んだ結果、1冊買ってきた。
うまくいくかなぁ?

 今日も立ち読みをしてきた。Jドリームの飛翔編。ユースの話。
疲れた。腰が痛い。
発注していたら左ひざも痛んできた。
Jドリームのおかげで何だか気合が入ってきたのだけど、膝はそうは言わない。
まずは膝を治して、それからかな?
あ、でも上半身は鍛えられるか。
たまには筋トレしないとね。
あ〜でも、いろいろやりたいことがたまってるな。やらなきゃならないことも。
1つ1つ片付けていこう…。
がんばろう。

 夏が終わる。
秋が来る。
でも、まだ夏休み。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX