東北大大会の計画をたてる

 やっと、合宿の写真をアップした。
http://www.ulis.ac.jp/~g249/olc_index.html
けっこう疲れた。やっぱりコメントを考えるのが一番難しい。
もう何も書けません。

 ソフトボールの資材を借りにいくのを手伝ってきた。
やっぱりテントは重かった。もう持てません。
阿部君が駐車場に車を入れられなくて困っていた。
結局、そばにいたバスの運転手の人にやってもらっていた。
学校の駐車場は「免許取りたてで下手が多いから広くした」らしい。
阿部君、もっと練習して、もっと頭を使わないとね。
それはそうと、ソフトボール大会当日は天気も良くなさそう。
ジュースとかも売れないかも。いい天気にならないかなぁ?
もう一度、夏が来ないかな?
とか言って、もう9月だ。秋ですね。
いろいろ想うことある秋がまたやってまいります。
今年もそんな想いを抱かせるような秋を期待しています。
今年こそは…。

 東北大大会の予定を少し決めた。
初日に観光しながら道中庵YHへ。
2日目は大会に参加したあと、遠野YHへ。観光の時間はないかな?
でも遠野YHは宿だけでも面白いらしい。
3日目は観光しながら盛岡へ。
お昼ご飯にわんこそばを食べて、ちょっと観光して、お帰り。
以前岩手大大会に行ったときは17時くらいに出発して、何とかその日のうちに帰ってきたくらい。
今回もそれくらいがタイムリミットかな?
今回も10人以上で行くことになっている。まだまだ参加者募集中。
楽しみ。
でも、金、ためなきゃ。がんばろ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING