ソフトボール大会の準備

当ページのリンクには広告が含まれています。

 13時からソフトボール大会の準備があることはわかっていた。
でも、起きたのは12時半くらい。
いや、8時頃には1度起きたんだけどね、何かやるコトなくて、というか やるきなくて。
で、天気も良かったので、まずは洗濯。
そしてシャワーを浴びて、もう13時はとっくに過ぎている。
それでも「とりあえず」というわけで学校へ。
学駐に行くと阿部carのそばで何人かがゴソゴソやっている。
誰もいなかったら帰ろうと思っていたけど、そうもいかないっぽい。
車から降りると、すぐに関君がやってきた。
次に下高原が、そして岩本がやってきた。
車持ちが突然、集中してやってきた。シンクロ?なにか呼び合うものがあったのか?
う〜ん、不思議だ。

 その後もエリアで明日の準備。
なにか、いろいろやることがあって、それでも明日が大会当日という気はしなくて、変な感じ。
17時からバイトだったので、草取りには行けなかった。
行かなかったのではなく、行けなかった、というのがポイント。
さぁ、明日はいよいよソフトボール大会だ。
ひょっとしたら選手として出なければならなくなるかも。
5年目にして初めてね。…いや、出なくてもいいよ。そのほうがいいよ。うん。
明日がソフトボール大会ということは、明日は飲み会か…。そっか…。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX