プリンタ、買い替え思案

当ページのリンクには広告が含まれています。

 マップを画像データに変換しようと、学校に行く。
僕のスキャナはA4までだけど、学校のは多分B4までOKだと思うので。
が、スキャナの接続されたPCは埋まっていた…。
みんな、スキャナ使わないなら、他のPC使えよな…。
手前のPCから埋まってゆくのね…。

 そんなわけで、とりあえずエリアからマップだけ持ち出して帰る。
ま、A4×2回に分けて結合すればいいか…めんどうだけど。
でも、700枚近くも取り込まなきゃならんのだよね。
ツライ。今更ながら。

 プリンタを新しく買おうかと悩む。
今のプリンタは変な(インク)汚れが付くのだ。
プリンタのインク(ヘッダ?)が折り返すたびに汚れがつく。
なので、買い替えを画策。もう2年前のものだしね。
で、PCデポやらデジックスワンダーやら行って来た。
悩んだ結果、今のプリンタのインクを買ってきた。
で、久しぶりにプリントした。
OCADファイルをプリントしてみた。
やっぱり汚れがでる。
これを見るとやおおあり「買い換えようかな?」と思う。
再び検討してみよう。

 明日は朝からミーティングだ。
早く寝よう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX