あと1時間

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日この日記を見てくれたのは38人。
すごいなぁ。そんなにたくさんの人が僕の日記を見てくれたなんて。
でも、さるさる日記のランキングに入るには1日100人以上見てくれないと。
しっかし、100人以上が見ている日記って…。

 昨日はなんとなく調子が悪いような気もしていたが、ゆっくりと寝たおかげで何ともない。
そう、ゆっくりと寝てしまいました。
ま、いいか。今日は3限休講だったし。栗苑祭の準備の為にね。
図情大は明日から学園祭だけど、僕はICSで加賀へと旅立つ。
ていうか、24時に出発。もうすぐだよ〜ぉ。
そんなわけでイソイソと準備をする。
久しぶりに車を洗って…学校へ。
あ!…かすいちの原稿…今日〆切だったよな…。
急いで書く。書く。書く。
間に合った〜。

 明日からの準備、あまりしていない。
あぁ、出発時間がせまる。
早く準備しなきゃ。ガソリンも入れてこなきゃ。
では、これにて。
明日からの日記は月曜にまとめて書きます。
無事を祈っていてください。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX