4500円が・・・。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日はコタツで眠ってしまい、ふと起きると5時くらい。
寝なおすのも何なので起きていることに。
で、買ってきたCDRライティングソフトをインストール(マニュアルを読んでて寝たんだった・・・。)
さっさく使ってみる。借りてきたCDを車用MP3CD集「Vol.2」に追記追記・・・と。
あれ?どうなってるんだ?うまくいかない・・・。
・・・
・・・
・・・
悪戦苦闘を繰り返し、外は明るくなり、ニュースも同じのを何回も何回も聞いた。
どうやら今日の運勢はいいらしい。
でも、うまくマルチセッションCDができないのは何故?
悪戦苦闘は午前中いっぱい続く。
気がつけば1時間、そしてまた1時間・・・。
けっきょくギブアップ。
どうやらこのソフトはハズレだったらしい。・・・4500円が・・・。哀れ。

 卒研も進めたけど、このソフトのせいでほとんど時間が取れなかった。
ああ・・・バイトもなかったのに、何でこんなのに時間かけなきゃならないんだ・・・。
時間がないなぁ。がんばろ。
明日はまたバイトだ。・・・あれ・14時からだっけ?17時からだっけ?・・・不安。
確か松田さんとだった気がするけど・・・。ちょっと楽しみ。
それにしても、自分の女の子の好みは「声」でだいぶ決まることが痛感してきた。
まぁ、声って顔とかと違ってそんなに変えられるものではないからね。
その人の「ひと」がよく現れると思う。
ま、それだけ。言い訳っぽいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX