女神

当ページのリンクには広告が含まれています。

 日記、7000hitでした。

 エリアでサンデーを読んでいたら庄山さんが来て、
どこの国のものか わからないけどチョコレートを持ってきた。
(お土産かな?どこへいってきたんだろう?)と思っていたけど、
ああ、そうか。今日はバレンタインデーでしたね。
まぁ、僕には関係ないです。数年前から。ええ。もう何年も、です。

 まぁ、期待はまったくしていなかったのですが、それでも1個もらえました。
いや、ホントありがとう。アナタは女神です。

 土曜に実家に帰ります。
ええ、大会のついでです。もちろん。
大会は御殿場なので、交通費を考えると御殿場に泊まっても同じですが、
たまには帰ろうかな、とね。
それまでに部屋を片付けておきたいです。
洗濯物と洗物が溜まりに溜まっています。
なんとかせねば…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX