雑記

Flash

 電話の音で起きる。
てっきり目覚ましだと思い、切ってしまう。その最後の瞬間に発信元の名前が見えた。
あ…目覚ましじゃなかったか…。

 その電話のおかげで久しぶりにまともな時間に起きることができました。
いや、ありがとう。
で、洗濯をしてエリアへ。
この前の学連リレーの反省の手伝いなどした。
インカレの配車も決めた。なかなか面白い配車になった。
やっぱり邪念がないとそれなりの配車になるものだ。
邪念があると野郎Carになる確率あがるからなぁ。
ま、本当に邪念はないね、今は。本当ですよ。ええ。

 オイル交換をして、今月の残りの予算を計算して…買える?
と思ってしまった。
で、結局買ったよ。アレ。前々から言っていたアレ。ええ、買いましたとも。ええ。
明日からOC大会のため御殿場に行くので今日はインストールだけ。
でも、これでやってみたいことはいろいろある。
それができるようにがんばろう。うん。

 OC大会は膝が「かなり」心配だけど、全力を出してみようと思う。
そこまで追い込むことはできないだろうけど、今できる精一杯の力を出してみたい。
それで膝が痛むなら、それもしかたないかな、と。
OC大会、直前合宿、2次試走会、インカレ、そして全日本。
今年度のオリエンテーリングもこれで終わりだ。
僕の競技生活は戻ってくるのか、わからない。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。