雑記

冷えと膝

 直前合宿1日目。
朝は予想通りで出発。まぁ、いつもに比べれば素早い出発だったのでは?
集合時間を守れなかったお馬鹿な車が約1台ありましたけど。

 午前中はラインOLだったけど、僕は午後の設置。
けっこう怪しい場所もあったけど、まぁいいか。
東北大とか、他のクラブも来ていたようで、同じ場所にポストを置いたりもしていた。

 それにしても、冷えた。冬だしね。
午後のサーキットではあるポストにてビデオ撮影を試みたのだけれど、なかなか来ない。
結局3人分のポスト周りしか撮影できなかった。ま、今回はテストということで。

 その後、翌日の設置に行ったけど、冷えすぎたせいか膝が痛い。
冷えすぎたせいだと わかってはいたけど、心配。完全に治るには時間がかかりそうだ。
宿に帰って風呂に入ると痛みは引いた。やっぱり冷えは良くないらしい。

 合宿だというのに、まだ現役だというのに、今回の合宿は自分のためにやったのは
サーキットのコースを1つまわっただけ。しかも膝が痛み出してくるし。
設置ばっかやった気がする。ま、いいけどね。
明日はショートレース。出走できるかも微妙。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。