保留

当ページのリンクには広告が含まれています。

 わりと早い時間に起きた。
でも、身体に疲れが残っているのがわかる。やぱっぱり体力落ちたなぁ。
しかも腕に筋肉痛がきている。
確かに足は普段も歩いているから少しは運動しているわけだけど、腕はねぇ。
キーボード叩くくらいか?

 本当は今日、卒業単位を確認する予定だった。
でも行かなかった。なんか入試関係で立ち入り禁止になってたし。
そして、やっぱり怖いねぇ。聞きに行って「ダメでした」だったら、僕はいったい
どういった顔をすればいいのでしょうか?
でも、明日こそは行かねばなりません。僕の進路はいろんな人に影響を与えるのですから。

 成島君は今日で最後のバイト、のハズだったけど、あまりに人がいないために
もう少しだけバイトすることになった。ちょっと嬉しい。
あと少しというのは変わらないけど。
僕もバイトはあとどれだけやるのだろう?
で、約束どおり成島君と食事に行った。香辛飯屋。
1人暮らしの話とか東京の話とかした。僕も東京に行くかもしれないんだよな。
やれやれ。

別れも出会いも、突然くるものなのかもしれない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX