黒が似合うヒト

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、よく夢を見る。
内容はほとんど覚えていないけど、夢を見る。
あまりいい夢ではないことは確かだ。起きると汗をかいている。
暑いせいもあるけど。
やれやれ。

 そんなわけで、起きたのは13時過ぎ。寝すぎだコラ。
だから今日はすごく短かった。バイトもあったので。
バイトといえば、今日はスカートのスリットが後ろ側にあって、
しかもけっこう長い人とか、しゃがんだ時に背中が見えた人とかいてドキドキ。
その、背中が見えた人を見て思ったことが。
僕は細い人、特に薄い人が好きなのだが、それに関連して黒が似合う人が好きだと発覚。
まぁ、黒は細く見えるし、それが似合うってことは細いってことなのだろう。
結局は変わってないってことか。
あ〜、でも黒が似合って、細くて(薄くて)クールに見えて、かっこいい人がいいなぁ。
そういう人、憧れるけど、好きになるかはまた別。

 明日は入寮日。
また新しい人々がつくばにやってくる。
新しい年が始まる。
1年で1番好きな季節だ。出会いの季節。
つくばを去る、ということさえ なければ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX