地図印刷

 歯医者に行った。まだ続いている。
なんか新しい人が入ったっぽい。新年度だね。

 赤塚公園まで走った。まだ続いている。
かなり調子がいい。赤塚公園まで走っても、けっこう余裕が出てきた。
来週は野田線まで行こう。って、赤塚公園を1周するだけだけど。
でも、まだ最初が辛い。身体が重い状態で走り出して、調子が出るまで時間がかかる。
まぁ、ゆっくり、少しずつ、少しずつ。

 明日のテープ巻きのためにいろいろ作業。
ていうか、やっぱりやり始めるの遅すぎる。
そして、以前試作したはずのデフがない。消してしまったようだ。
1からデフを作り始める。
で、ずっとディスプレイとにらめっこ。
卒研以来だな、こんなに長時間PCと向き合うの。(←作業をやらないのが悪い。)

 ・・・もうパープルが、パープルが・・・。
目に焼きついた。デフの幻が見える・・・。
明日何もなければスグに印刷に回せるようにしとこうと思った。
だけど、未だにOCADのライセンスナンバーがわからない。
給水を作図し忘れた。
1年前から工事中のまま(作図がね。)というところアリ。
絶対作図の間違いだろ、というところアリ。
・・・明日、何もなくても、その場でデータ渡すのは無理だろ。
一応PC持ってくケド。
う〜ん・・・明日、帰ってきたら速攻やります。明日中にはデータ送るので許して。

 と、この日記を書いている間、プリンタが明日のテープ巻き用の地図を印刷している。
未だ終わらない。18人分印刷中。A4で。フルカラーで。
あぁ・・・インクが減っていく。またすぐに無くなってしまうじゃないか。
高いんだぞ、このインク。4000円位するんだぞ。黒・カラーともに。
でも、コレって多分インク代とか出ないんだよね。
1枚当たり15〜20円くらいはもらってもいいと思うのだが。いや、もっとか?

 さぁ、明日は8時学駐集合。起きれるかな?
できれば30分くらい早く行って洗車してから行きたいのだが。
・・・無理か?

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING