テープ巻き

 何とか6時半に起きることが出来た。いそいそと仕度をし、学駐へ。
まずは車を拭いた。しかし、この時点でトリムの下にはく短パンを忘れていることに気づく。
時間も迫っていたので天井は拭かずに一度部屋に戻る。
学駐に戻るとみんな来ていた。
まだ数人来ていない。

 来ていない山田から電話がある。
あ〜・・・また直前で来れなくなったか?と思いながら話を聞く。
パンクしたらしい。
何ともはや。

 そんなわけで北山公園へ。
桜は散ったけど、あそこは水芭蕉とかが有名らしいから今日は混んでいるだろうな。
と思いながら行くと何か様子がおかしい。
公園までの道には「桜祭り」の のぼりが幾つも立っている。
そして公園入り口にはキャンペンガールではなく、警察官の姿が。
なんと祭りと一緒に交通安全キャンペーンをやっていたのだ。
こんなところでやってもなぁ。
そしていつもの駐車場ではなく、グラウンドが駐車場となっていた。
出店もたくさん出ていた。たこ焼きにクレープに・・・。
多少混んでいることは予想していたけど、これはさすがに。

 で、テープ巻き終了。
まぁ、大きすぎる問題は起こらなかったけど、細かい点がいくつか。
そして地図修正で等高線をいじらなければならない点も3つくらい。
う〜ん、ちょっと忙しそうだ。
でも、これで地図を完成させればとりあえずひと段落。マッパーは。
あとはパンチ台の作成やら設置の指示やらセッターの仕事が残る。
う〜ん、大会まであと2週間、ぐわんばろう!

 そして明日は新歓交流会。
こっちも1年生が来てくれるといいな。まぁ、それほど期待はしていない。
なんせ今夜は寮で歓迎会があるらしい。連チャンはキツイだろう。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING