思うこと、ブチまけていいですか?キれますか?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 睡眠時間1時間半で体トレに。
メンバーはやはり1年生と、上級生はいつものメンバー。
いいかげん、僕もキれますか?
去年も騙してしまったと反省しているけど、今年は更に酷い。
詐欺です。
いつ辞める、もう来ないと言われてもおかしくありません。
亀山さんには「女子はいつも(参加人数が)こうなんですか?」と聞かれてしまった。
「ごめん」としか答えられなかった。
「普段はこうじゃないんだよ。」とも言えなかった。
体トレ出ろや!現役学生!!

 最後のゆりトレに行った。
でもほとんど1人で走っていた。何だかなぁ…。
まぁ、足の調子はよかったし、だんだん身体が慣れてきたのがわかってよかった。
今までもあまり出れなかったけど、とてもいい機会だと思ってます。
ありがとうございました。

 新歓練習会は結局ペアOLになったようです。
でも納得できないままでした。いろいろ思うことはあるのですが、
書ききれないのでコチラに書きました。
意見、求めてます。
誰か僕を説得してください。「それでは仕方ないな。」と思わせてください。
やれやれ。

 なんか、今日は朝から機嫌が悪いな。うん。
やれやれだぜ。
明日はハッピーハッピーデーになりますように。
…そういえば最後の給料日だ。すぐに消えるけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX