引越し手続き

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何かもうなんだか…。起きたの14時。
やれやれ。
でも、引越しのためにいろいろ手続きをした。
電気・ガス・上下水道・携帯。多分これでOK。
あとは荷造りだね。これが一番大変だ。うん。

 あぁ、あとこの下に書いたようにまたいろいろ話をした。
僕もまだまだ若造だし、昔はもっと若かったな、と思い出した。
ふふふ、まだまだだな。
僕の意見はいつも却下されるけど、それがわかっていても言わねばならないことはある。
そりゃぁ僕だって余計なこと言って波風立てたくはないけれど、言わなければ
どんどん悪い方向に流れていく。
まぁもうしばらく悪役になってもやってみるよ。
でも、やっぱり気持ちのいいものではないな。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX