大会報告書

 DEGIX Wonderが新しくなったので行ってきた。かなり並んでいた。
「一応の」お目当てであったMP3プレーヤーは当然整理券完売だった。
そのまま帰るのも何なのでウイルスバスター2002の列に並んだ。安かったし。
あと、先着順でもらえる包丁ももらった。これは新歓の賞品に回そう。
でも、いくら新しく出来たって、もう僕はいないんだよね。
やれやれ。

 そんなこんなでエリアに向かったけど、なぜか大石と佐野さんとまたDEGIX Wonderへ。
その後、ご飯を食べたり洞峰公園へ行ったりで、まったり。

 今日は走るつもりだった。
多分これが最後のペデになるから。って、最近「最後最後」ばっかりや。
最後にしては調子が出なくてちょっと残念。
これからも精進します。

 部屋に帰って、メールを確認。お、原稿が来ている来ている。良かった。
これで大会報告書が何とかなりそうだ。でも、眠い。ちょっと寝よう。
・・・
・・・
・・・
そして、起きて、作業して、4時半、ようやくひと段落つきました。
何の問題もなければ、これで印刷できます。
ていうか、またこんな時間かよ。

 あぁ!引越し準備!!
・・・明日と言うか今日は新歓だし、1日中遊んでいるのだから、準備している時間はない。
そして29日には親が来て荷物を持っていく。
・・・とするとだ、これからやるしかないのね。
やれやれ、今日の酒はキツそうだぜ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING