新歓は追いコンなわけで。

 結局、起きたまま、新歓練習会へ。
誰かと組むとは正直思っていなかったのだが、坂井くんと組むことになった。
(字はあってるか不安)
チーム名は「成田ゆるさんぞ」チーム。
数年前の合宿の「山田許さんぞ」チームのパクリ。

 ていうか、今、飲み会から帰ったばかりなので、うまくキーボード打てません。

 お昼後は犬ボウリング大会。3年8ヶ月ぶりの正式な(?)大会。
ただ、調子がいいとも悪いともいえず、うまくストライクを取った後が続かなかったり。
何とか2ゲームとも100を超えたのが唯一の救い。
後半はもう眠かった。ていうか寝てた。
ボウリングから帰った後も、飲み会まで車の中で寝てた。
起きたら寒かった。

 飲み会はけっこう楽しく飲むことができた。
僕にとって最後になるであろう飲み会なので、自ら楽しもうとしたこともある。
楽しめたと思うよ。
あまり多くの人とは話せなかったけど、まぁ新歓だし。
カラオケも楽しめたし、言うことなし。
ただ、これが最後かと思うとつくばの町もなんだか物悲しく見える。
そう、僕に残された時間は少ない。
ほんの、僅かな時間のみ。
ていうか、明日親が来るけど、いつ来るかまったく知らない。
このデスクトップPCは置いてかせるつもり。
あとのは全部持っていってもらおう。
・・・実家に、たどり着けるかな?
新しい生活が、待っているのかな?

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING