引越し準備

 昨日が飲み会だったにもかかわらず、なかなか爽やかな目覚め。
今日は父親と兄が来て部屋の荷物を持って行ってくれた。
で、その為に午前中は荷物の整理をしていた。
なかなか疲れた。

 昼過ぎに父と兄が到着し、一緒に香辛飯屋に行って食事。
その後、荷物の積み込みなどして、何とかあとは僕の車1台で済むくらいになった。
そう、明日でつくばとも本当にさよならだ。
さよなら・・・か。
僕は昔から意識して「さよなら」という言葉を口にしないでいた。
でも、明日は言うのかもしれない。本当に「さよなら」になるかもしれないし。

 ていうか、仕事が残っている。
大会報告書と地図の森。
・・・大会報告書はなんとか原稿はできた。
でも、地図の森は未だにうまくいかず。う〜ん・・・。やばいね。
ぎりぎりになってよくわからない問題が発生。やばいね。
結局、つくばを離れるまでに終わらせることはできなかった。残念。

 あまり実感ないけど、ないけど、ないけど・・・

さようなら

ここが、僕の夢見た街だったと思ったんだけどね。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING