実家へ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

午前中は部屋の片付け。ガスなんかの手続きもして、エリアに行けたのは御昼ギリギリ。でも、みんな授業あるので、一人で報告書印刷。途中インクが無くなったりマスターがきれたりと、問題多発。でも、その後、みんなの協力で完成。何とか仕事を一つ終わらせる事ができて良かった。

何だかんだで時間が経ったので、つくば最後の食事をしてから実家に向かうことに。そして行った店はRanRan。今度こそ最後だ。
初めてBig丼(小盛)を食べた。カラアゲを一つ残してしまった。
今度来る時があっらきっと。

明日から、新生活だ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX