金を手に 振り返る夏 遠い空

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ようやくお金が入った。
1回働いただけだけど、交通費含め1万円入った。
でも、つくばに帰ってガソリンスタンドに入る直前で燃料タンクのライト点灯。
ピッタリだったね。
そして給料もいきなり減る。
まだまだ贅沢はできないなぁ。次の仕事に入るまでの生活費だし。
でも、明日からはちゃんと昼ごはん食べよう。
で、次の作業は水曜に入るつもりだけど、入れるかは不明。
よって収入も不透明。
やばいね。ホント。
ていうか、今回の収入、ひょっとしたら2回目の来筑で初の収入だったりして。

 暑いね。9月だというのに残暑は続く。
考えがまとまらない。デザインもまとまらない。
なんか、さっぱりだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX