名のとおり 珍しく来る 珍来か

当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうやらオリエンテーリングマガジンを読んでいたらウトウトしてきたらしく、
そのままベッドで寝てしまったようだ。
TVも電気も点けっぱなし。
むぅ。

 で、起きたのは5時20分。
TVは朝を告げていた。
まぁ今日は10時から合宿資材の片付けもあるし、起きてようかな、と起きる。
ゲームでもやろうかな、と思っていたがラップ解析やらなにやらやっていたら
いつのまにか時間が経っていて、10時ちょっとすぎにエリアへ。
合宿に来ていたほとんどの人が片付けに来ていた。
感心感心。

 片付け後、珍来に行って来た。
メンバーは大石・脇野・佐野さん・澤さん・家木さん・僕。
女の子は珍来に行ったことがなく、行きたいと言うので。
そういえば僕自身も1年以上ぶりだ。
他の人は珍来を「まずいから」行きたくないという。
まぁ否定はしない。
だが、行ったこともないのに「まずいから」行かないという人は気に食わない。
そんな人に限って名前を出しただけで否定する。
ちょっと悲しい。
ちなみに桜の珍来に行って来た。
改装したはずだけど、どこが変わったんだ?というくらいだった。
・・・調理人が総入れ替えだったのか?
1年生もそれなりに満足してくれたようだ。
言うほどまずくはない、と。

 家に帰ると眠くなってきた。
チョット寝た。
大分寝てしまった。
オムライス作った。
形はなんとなくよくなってきた気がする。
進歩。
また、明日から頑張ろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX