オンライン 久しぶりでも まだ楽し

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりにオンラインゲームをやった。
仲間が増えていた。大量に。
みんな強くなっていた。
やばいね、置いてかれるよ。
でも、バイトやらなにやらやらなきゃ。

 久しぶりに走ったけど、なかなか行けるものだ。
様子見ながらと思ってたけど、いつもどおり10km走ることができた。
う〜ん・・・いいんじゃない?
このまま続けば、ね。

 Jogのあとで宮井のアナリシスを読んだ。
・・・ま、これからも頑張ってくれ。
ていうか、しっかりと頑張らないとヤバイよ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX