おぼろげに 近づく未来 不安アリ

 今日も走ったんだけど、腰が痛くなった。
おかげで洞峰公園までしか走れなかった。
無念。
全体的に体重かったし。
なんなんだろ?

 将来のこと、おぼろげに考えています。
国家3種の1次試験結果もそろそろ出ます。10月初旬に。
それでまた運命が決まります。
何となく、正月は実家で迎えるんじゃないかと予感しております。
やりたいことは、あるんです。
前にも書いたかもしれないけど、コンビニ、やれたらいいなと、思います。
でも、それには資金が必要で、おまけに嫁さんも必要で、
今の僕には足りないものだらけです。
ま、とりあえず実家にまた帰って、お金を貯めるのもいいかもしれません。
どうせ つくばには長くても3月までしかいられないのだし。
でも、これで実家に帰るのって、すっごいかっこ悪いです。
・・・もう既にかっこ悪いか。
やれやれ。

 何か、暗くなるのもイヤなので、ちょっとメッセージを。
日本海のほうにお住まいで、僕より1つ年上で、多分日記をたまには見ていて、
携帯番号は知っているけど僕からはTELする勇気のない、イニシャルはM.O(名.姓)の、
ナイスなお姉さん。
よろしければメールアドレスなど教えていただけませんか?
電話だと用がないと掛けられません。でも、用なんてないし。声が聞きたいなんて
言える立場でも関係でもないし。(聞きたいけど。)
メールなら気軽にできる気もするんですケド・・・。
「もしよろしければ」でいいです。はい。
僕のアドレスはc-miya@mail2.accsnet.ne.jpです。
よろしくぅ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING