図書館情報大学と筑波大学が統合する事を記念する行事

当ページのリンクには広告が含まれています。

 図書館情報大学が筑波大学と統合することを記念するイベントが開かれた。
卒業生の方も何人か来ていらっしゃったようだ。
城山さんや高瀬さん夫妻、志村さん、棚橋さんと会った。
志村さんとは久しぶりに会った気がする。6月の東大大会以来?
だけど、なぜ金曜にやるのかなぁ。
こんなんじゃ普通卒業生は来れないよ。平日なんだし。
卒業生が何人かいる会社では代表として来ている方もいらっしゃったようだ。
まぁ学務にとってはコレも仕事なのかもね。

 実際の式典(?)自体はお偉いさんの話が長く(聞いてなかったけど)、
あまり面白いものではなかった。タダ飯は食べたけど。
さすがに同期は院生くらいしか見なかった。
やれやれ。

 なんだかとっても眠くなり、19時くらいには寝てしまった。
むぅ、疲れているのかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX