いろいろ思う。あれも。これも。だから忙しい?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 写真を撮れないでいます。
忙しいのが原因ではない。カメラを持ち歩かないのが原因。
今日もペデを自転車で走っていて、写真撮りたくなった。
松見公園とか。
まぁ、こんな日記にアップするくらいの何でもない写真だから、どうんなんでもいいけど。

 そして、また、ホームページをリニューアルしようと思ってます。
前から今のはユーザビリティがないなぁ・・・と思っていたので。
それにもう冬だし。
今度はモノクロのイメージで。
・・・うまくいけば更新できるけど、イメージに合わなかったら今のまま。
そういうボツ案は過去にたくさんあります・・・。

 久しぶりに情報ネットワークセンターに行ってきました。
目的はやっぱりスキャナです。
あぁ・・・やっぱり自分のが欲しいな・・・。
でもここのはA3対応だから素晴らしい。
そのうち地図をまとめてスキャンしたいものだ。
今回はまぁ、コースセットのためにちょっとスキャンしようとね。
でも、コースセットの前にやらなきゃならないこと、ある。
いろいろ忙しい今日この頃。

 ようやくコタツ布団がきた。カーペットも来た。
僕の部屋も冬支度ができてきた。
あとは毛布だけだ。
ここ、天井高いだけあって寒いのよね。(天井高いというかロフト・・・。)
今年の冬はどうなるかな?
人恋しい冬。今年も一人ですか?

 今週末は栗苑祭であり、巴戦第2戦である。
巴戦は諸般の事情により休もうかと思っていたけど、参加する人が結構いて、
その中には筑波の塩田さんとか高橋さんとか豪華なメンバーの名前も。
それを聞いてると行きたくなるのが僕です。
ミーハーなので。
あ、そういえばペデを自転車で走っているときに筑波の人たちが走ってるの見て、
その中に塩田さんもいたなぁ・・・。
深い意味は、ないけど。
とりあえず、行くかはまだ考え中。
足と身体の具合もあるしね。
何より風邪とお金が問題。風邪は・・・治ってきたけど、お金は万年金欠病。
仕事もしなきゃならないし。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX