雑記

慣れていく自分が怖いです。

 今日も6時半起きです。
寝るのは22時半目標です。(8時間睡眠したいので。)
実に健康的です。文字上は。
でも、今の望みは「たぁ〜っぷり寝る」です。
望みが叶うまであと数日・・・。

 バイトが終わったら・・・6日かな?筑波山に行きたいです。
年始参りというか、初詣を兼ねて、ということになるかな?
ていうか、バイトが終わったら・・・と考えることがたくさんあります。
いつものことですが。
バイト初日は、ふと、大会を運営したくなりました。
ていうか、大会用Webページの運営が主ですが。でも、大会自体も運営したいかな。
とりあえず、思ったのが全日本リレー。
もっともっとWeb上で盛り上がれる方法があるんじゃない?とかね。
来年は茨城県で開かれるし・・・来年から茨城県協会に入ろうかな?
なんてね。
ふふふ。

 で、バイト。
今日はもっと怖かった。高さは昨日と変わらなかったかもしれないけど、天井が近かった。
(いや、やっぱり高かったのだろう。)
面積の少ない足場に乗ったりしてたし。
完全には慣れなかった・・・。
多分明日も「上」なんだろうな・・・ふぅ。

 このバイトも2回目で3日目。ようやく半分終了です。
少しずつですが、慣れている気がします。そんな自分が怖いというか何と言うか・・・。
慣れていいのだろうか?と思う自分。
やれやれ。

 5日のバイトに入るかはまだ言ってません。
このまま何も言われなかったら入らないと思いますが、お金は必要です。
悩み所です。
どうする?と聞かれたら「やります」と答えます。
お金が必要です。

 てなわけで、今日もお風呂に入って寝ます。
最近は朝にシャワー浴びる時間ないので、夜に風呂です。
あったかいのはいいです。はい。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。