雑記

正月気分

 さすがに、5日間くらいでは早起きは習慣化されませんでした。
起きたの12時近かったし。
まぁ、た〜っぷり寝るのは今年最初の願い事だったのでよしとしましょう。
・・・ふぅ。
で、たっぷり寝たのはいいのですが、体に異常が。
喉に違和感が。これは昨日から。
そして今日になったら肩が痛い。そういえば昨日からその兆しはあったかも。
肩を回すと痛みがでます。
まぁ、特に無理する予定もないので、そのうち治るでしょう。
・・・20歳を過ぎてもうすぐ4年。身体が10代の頃とはだいぶ違ってきました。
体力、筋力はあると思うんですけど、健康面に関しては・・・。

 午後、Wonder Gooに行ってCD-Rを買い、店内を物色。
また欲しいものが出てくる。タブレットとか、スキャナとかケーブル類とか光学式マウスとか。
いや、マウス程度はその気になれば買えるんですけど・・・ね。
今は我慢です。
そのかわり、新聞の集金で6000円飛びました。2か月分です。
これから公共料金も払わなくてはなりません。ウィンブレ代もあります。
はたして、正月バイトのお金は残るのでしょうか?
・・・1月もバイトしなきゃな。

 この間親が送ってきてくれた伊達巻と錦糸玉子を食べました。
僕にしては豪華な食事です。実際はおやつだったかもしれませんが。
これでようやくお正月を迎えた「気」がします。
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も年賀状1枚も出しませんでした。次回は出したいと思います。
・・・思います。
明日からはエリアも開きます。
楽しみです。
2003年もよろしく。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。