エリアが

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ようやくエリアが開きました。
とはいっても、朝から行ったわけではありません。
なぜか他にもいろいろやることがあって・・・いや、やる「べき」ことではないのですが・・・。
結局「行けた」のは夕方でした。
・・・男としか会いませんでした。(T_T)

 走りました。
新年初走りです。
意外と疲れました。
走ったら、何だか喉が少し楽になりました。夜にはまた痛くなりましたが。
気合を入れて、トレーニングルームにも向かったのですが、開いてませんでした。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX